ホーム 書籍情報 雑誌情報 著者紹介 会社概要 お問い合わせ
スポーツマネジメント研究

「スポーツマネジメント研究」
第2巻 第1号(2010)

発行 日本スポーツマネジメント学会
定価 (本体1600円+税)
発売 創文企画
ISBN978-4-921164-86-7

【内容目次】

■原著論文
スポーツ観戦における経験価値尺度開発およびJリーグ観戦者の分類/齋藤れい、原田宗彦、広瀬盛一
スポーツ選手が消費者の購買行動に及ぼす影響:商品推奨者としての役割/備前嘉文、原田宗彦
スポーツマネジメントの概念の再検討/松岡宏高
■研究資料
スキーインターハイが開催地域にもたらす経済効果の推計:秋田県鹿角花輪インターハイを事例として/加藤清孝、葉 聰明
■国際会議レポート
北米スポーツマネジメント学会2009年度大会の研究動向
アジア・スポーツマネジメント学会第5回大会
ヨーロッパ・スポーツマジメント学会第17回大会
オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会第15回大会
■学会大会報告
日本スポーツマネジメント学会第2回大会報告
日本スポーツマネジメント学会第2回大会プログラム
日本スポーツマネジメント学会第1回大会講演録・シンポジウム録
■学会セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2009年〜)
●投稿規定
●投稿の手引き
 
MAILオーダー

MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら

雑誌情報トップへ戻る
次の雑誌を見る
オススメ

日本スポーツマネジメント学会のセミナー講演が本になりました!


オススメ
スポーツ報道論
書籍のご注文はこちら
オススメ
スポーツ・ファン・マネジメント
書籍のご注文はこちら
ホーム書籍情報雑誌情報著者紹介 | 会社概要お問合せ通信販売法の表記サイトポリシー
copyright © 2005-2018 SOBUNKIKAKU. all right reserved.