ホーム 書籍情報 雑誌情報 著者紹介 会社概要 お問い合わせ
スポーツマネジメント研究

「スポーツマネジメント研究」
第2巻 第2号(2010)

発行 日本スポーツマネジメント学会
定価 (本体1600円+税)
発売 創文企画
ISBN978-4-86413-009-7

【内容目次】

■原著論文
スポーツイベントのスポンサーシップにおけるスポンサーフィットに関する研究:Gwinner and Bennettモデルの検証/山口志郎、野川春夫、北村 薫、山口泰雄
スポーツ観戦における感動場面尺度/押見大地、原田宗彦
■国際会議レポート
北米スポーツマネジメント学会2010年度大会の研究動向/井上雄平、佐藤幹寛
第18回ヨーロッパ・スポーツマジメント学会(EASM)/松井くるみ、吉倉秀和、押見大地
アジア・スポーツマネジメント学会第6回大会/渡邉 健、大西孝之
■学会大会報告
日本スポーツマネジメント学会第2回大会講演録・シンポジウム録
■学会セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2010年3月〜)
 
MAILオーダー

MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら

雑誌情報トップへ戻る
次の雑誌を見る
オススメ

日本スポーツマネジメント学会のセミナー講演が本になりました!


オススメ
スポーツ報道論
書籍のご注文はこちら
オススメ
スポーツ・ファン・マネジメント
書籍のご注文はこちら
ホーム書籍情報雑誌情報著者紹介 | 会社概要お問合せ通信販売法の表記サイトポリシー
copyright © 2005-2018 SOBUNKIKAKU. all right reserved.