ホーム 書籍情報 雑誌情報 著者紹介 会社概要 お問い合わせ
スポーツマネジメント研究

「スポーツマネジメント研究」
第7巻第1号(2015)

発行 日本スポーツマネジメント学会
発売 創文企画
定価 (本体1600円+税)
B5版 本文122ページ
ISBN978-4-86413-067-7

【内容目次】

■総説
スポーツイベントにおけるスポンサーフィット:先行研究の検討/山口志郎
■原著論文
ファンコミュニティの絆:プロスポーツにおけるファンコミュニティ・アイデンティフィケーションの先行要因および結果要因の検証/仲澤眞・吉田政幸
■国際会議レポート
北米スポーツマネジメント学会2014年度大会/浅田瑛・隅野美砂輝
アジアスポーツマネジメント学会2014年度大会/棟田雅也
ヨーロッパ・スポーツマネジメント学会2014年度大会/小川祥加・庄子博人
世界スポーツマネジメント学会第1回大会/新井彬子
オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会第20回大会/棟田雅也・住田健
■学会大会報告
日本スポーツマネジメント学会第6回大会報告
日本スポーツマネジメント学会第6回大会講演録・シンポジウム録
■セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会 スチューデント・サマーセミナー2014報告/原田宗彦
■学会セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会 開催セミナー一覧(2014年〜)
 
MAILオーダー

MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら

雑誌情報トップへ戻る
次の雑誌を見る
オススメ

日本スポーツマネジメント学会のセミナー講演が本になりました!


オススメ
スポーツ報道論
書籍のご注文はこちら
オススメ
スポーツ・ファン・マネジメント
書籍のご注文はこちら
ホーム書籍情報雑誌情報著者紹介 | 会社概要お問合せ通信販売法の表記サイトポリシー
copyright © 2005-2018 SOBUNKIKAKU. all right reserved.