|
|
「スポーツマネジメント研究」 第9巻第2号(2017)
発行 日本スポーツマネジメント学会
発売 創文企画
定価 (本体1600円+税)
B5版 本文138ページ
ISBN978-4-86413-103-2
【内容目次】
- ■原著論文
- 国際的スポーツイベントの開催が観戦者の行動意図に及ぼす影響:イベントにおける快感情、イメージフィット、都市イメージに着目して/押見大地・原田宗彦
- Jリーグ観戦者のクラブ支援意図:チームアイデンティフィケーションとの関係性の検討/出口順子・沖村多賀典・井澤悠樹・徳山友・菊池秀夫
- ■国際会議レポート
- 北米スポーツマネジメント学会2016年度大会/相澤くるみ
- アジアスポーツマネジメント学会2016年度大会/城殿ひろみ・藤井翼・三倉茜・目良夕貴・矢野直香
- ヨーロッパ・スポーツマネジメント学会2016年度大会/古川拓也・遠藤華英
- ■学会大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第9回大会報告/永松昌樹
- 日本スポーツマネジメント学会第9回大会基調講演:大学スポーツの未来像/松浪健四郎
- 日本スポーツマネジメント学会第9回大会シンポジウム:大学スポーツのマネジメント/藤井純一・小笠原悦子・世耕石弘・黒田次郎・廣田章光
- 日本スポーツマネジメント学会第9回大会ラウンドテーブルディスカッションⅠ:ラグビーワールドカップ2019とラグビーの持続的成長/西尾建・徳増浩司・原田宗彦・廣瀬俊朗
- 日本スポーツマネジメント学会第9回大会ラウンドテーブルディスカッションⅡ:関西ワールドマスターズゲームズが日本の生涯スポーツに果たす役割とそのレガシー/高橋一夫・東直也・彦次佳・工藤康宏
- 日本スポーツマネジメント学会第9回大会スチューデントセミナー:研究成果の商品化とスポーツコンテンツの商品価値/永松昌樹・宮地元彦・宮本和幸
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
|
|
|
|