ホーム 書籍情報 雑誌情報 著者紹介 会社概要 お問い合わせ
スポーツマネジメント研究

「スポーツマネジメント研究」
第11巻第1号(2019)

発行 日本スポーツマネジメント学会
発売 創文企画
定価 (本体1600円+税)
B5版 本文66ページ
ISBN978-4-86413-126-1

【内容目次】

■原著論文
ブランド拡張におけるアスリートによるエンドースメントの有用性について/備前嘉文・郭姿吟・邵于玲
企業スポーツの脱制度化:休廃部に与える経済的および社会的要因の影響の分析/中村英仁
■研究資料
日本の大学におけるスポーツマネジメント教育の現状と課題:この10年で日本のスポーツマネジメント教育はどう変わったか/備前嘉文・辻洋右・棟田雅也
■国際会議レポート
アジアスポーツマネジメント学会2018年度大会/松原優
ヨーロッパスポーツマネジメント学会2018年度大会/前田和範・紺田俊
オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会2018年大会/醍醐笑部
 
MAILオーダー

MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら

雑誌情報トップへ戻る
次の雑誌を見る
オススメ

日本スポーツマネジメント学会のセミナー講演が本になりました!


オススメ
スポーツ報道論
書籍のご注文はこちら
オススメ
スポーツ・ファン・マネジメント
書籍のご注文はこちら
ホーム書籍情報雑誌情報著者紹介 | 会社概要お問合せ通信販売法の表記サイトポリシー
copyright © 2005-2019 SOBUNKIKAKU. all right reserved.