|
|
「スポーツマネジメント研究」 第11巻第1号(2019)
発行 日本スポーツマネジメント学会
発売 創文企画
定価 (本体1600円+税)
B5版 本文66ページ
ISBN978-4-86413-126-1
【内容目次】
- ■原著論文
- ブランド拡張におけるアスリートによるエンドースメントの有用性について/備前嘉文・郭姿吟・邵于玲
- 企業スポーツの脱制度化:休廃部に与える経済的および社会的要因の影響の分析/中村英仁
- ■研究資料
- 日本の大学におけるスポーツマネジメント教育の現状と課題:この10年で日本のスポーツマネジメント教育はどう変わったか/備前嘉文・辻洋右・棟田雅也
- ■国際会議レポート
- アジアスポーツマネジメント学会2018年度大会/松原優
- ヨーロッパスポーツマネジメント学会2018年度大会/前田和範・紺田俊
- オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会2018年大会/醍醐笑部
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
|
|
|
|