ホーム 書籍情報 雑誌情報 著者紹介 会社概要 お問い合わせ
書籍情報

新スポーツマーケティング

−制度変革に向けて

(品切れ絶版)

広瀬一郎
発行 2002年4月
ISBN4-921164-17-7

【目次】
序章:スポーツマーケティングにおけるスポーツ概念
第1章:スポーツマーケティングの確立と理論化
第2章:「メディア・スポーツ」の時代
第3章:スポーツマーケティングの新世紀−2002年W杯を終えて
第4章:21世紀のスポーツをめぐる問題

書籍情報トップへ戻る
次の書籍を見る
オススメ
スポーツ報道論
書籍のご注文はこちら
オススメ
スポーツ・ファン・マネジメント
書籍のご注文はこちら
ホーム書籍情報雑誌情報著者紹介 | 会社概要お問合せ通信販売法の表記サイトポリシー
copyright © 2005-2018 SOBUNKIKAKU. all right reserved.