|
|
「スポーツマネジメント研究」 第2巻 第2号(2010)
発行 日本スポーツマネジメント学会
定価 (本体1600円+税)
発売 創文企画
ISBN978-4-86413-009-7
【内容目次】
- ■原著論文
- スポーツイベントのスポンサーシップにおけるスポンサーフィットに関する研究:Gwinner and Bennettモデルの検証/山口志郎、野川春夫、北村 薫、山口泰雄
- スポーツ観戦における感動場面尺度/押見大地、原田宗彦
- ■国際会議レポート
- 北米スポーツマネジメント学会2010年度大会の研究動向/井上雄平、佐藤幹寛
- 第18回ヨーロッパ・スポーツマジメント学会(EASM)/松井くるみ、吉倉秀和、押見大地
- アジア・スポーツマネジメント学会第6回大会/渡邉 健、大西孝之
- ■学会大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第2回大会講演録・シンポジウム録
- ■学会セミナー報告
- 日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2010年3月~)
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
|
|
|
|